でかいチーズをベーグルする

でかいチーズはベーグルすべきです。

ICDE2012勉強会で発表してきました

ICDE2012の発表論文を一日で全て紹介するという"殺伐とした"勉強会で発表してきました。
http://qwik.jp/dbreading/51.html

僕の担当はSession12のSocial Media

論文の内容を深く知るには時間が足りなすぎるけど、どんな論文が出ていたのかを知る事ができます。後で「そういえばあんな論文あったな」って思えるようになれるからすごく有益な勉強会です!

次回はWWW2012勉強会が7/21にあるそうですね。
http://qwik.jp/dbreading/56.html

正直参加するかどうか迷っていたけど、先生方の前で「参加するかどうか迷ってます」なんて言ったら最後、当然参加することになりますよね(笑)

また早めに資料つくるかぁー